◯セレドのストーリークエスト生と死の重なるときをやるよ!
まずは「ガレキに埋もれた言葉」から
158078435
ドラウさんから
ヒイラギどうじから「きらきらした本」を取ってるよう頼まれたよ!
無事に入手したら報告して終了です!
158364374
続いて「天国への手紙」
町長さん宅の2階奥の部屋にいるルコリアさんから手紙を預かり
158369243
◉セレドの町へ移動してリゼロッタさんに手紙を渡して
ルコリアさんに報告して終了!
159076597
次は「垣間見えた景色」
ブラト町長さんから
159077676
コサックシープを10匹倒して「上質なウール」を10個取ってくるよう頼まれたよ
158504532
セレドの町に戻り「上質なウール」を道具屋へ届けるよ!
代わりに「きれいな包み」を受け取って町長さんの家へ
159076774
町長の部屋に行くと部屋が閉まっていたので1階にいるスティナさんに聞くと
近所のミラネさんの家へ行ったということなので
158505230
ミラネさん宅へ!
するとすでに教会へ向かったという事なので
教会向かうよ!そこで
やっと町長さんに逢って「きれいな包み」を渡す事が出来たよw
158508029
次は「安らぎを求めて」
ブラト町長さんにエルダードラゴンから「安らぎの香」を
取って来るように頼まれたので◯リャナ荒涼地帯へ!
無事手に入れたので町長さんに届けて終了!
159077424
ラストは「たったひとつの絆」
ルコリアさんから消えた日記帳を探しを手伝って欲しいという事なので
情報入手に酒場へ行くと
マタルさんから怪しい人がリンジャの塔へ向かったと言うことなので
リンジャの塔の試練の門をクリアして◯禁呪の祭壇へ
158512156
そしてセレドの町の集会所でボス戦です!
158512744
無事に倒したらダーマ神殿でクエスト終了です!
全部サポパーティーでクリア出来たよ!
今日はこの辺でおしまいです!