本日のメニュー
SS140419191526
まずは
146167986
どうぐ使いのクエスト第1話どうぐ使いの特訓をやるよ!
146167063
カルデア山道にいるバアラック3匹を仲間モンスターに倒してもらうという
簡単な特訓だったよw
146168470
続いて第2話デルクロアの研究をやるよ!
146171165
古代オルセコ闘技場で一戦交えることにw
146177439
続いて第3話どうぐを愛した男をやるよ!
今度はラニ大洞穴の魔獣のナワ張りで戦闘!
146182616
次は第4話タンスの奥義をやるよ!
仲間モンスターと一緒にゴブル砂漠西にいるひとくいサーベルを5匹倒して来て
どうぐ使いの必殺技強化ガジェット零式を覚えたよ!
146288078
必殺技を覚えた所で丁度日付が変わって540日プレイ特典が貰えるようになったので
早速フォルムチェンジをドルワームのデコリーさんにお願いするよ!
146293072
チョッピで試乗してみるよw
146295979
途中でサウルスロードに絡まれて早速必殺技強化ガジェット零式使ったら
サポ槍僧侶のあおにゃんに刺されそうになったよw
146294686
そして日替わり討伐をチョッピ荒野のヘルジュラシック30匹!
146357990
本日の迷宮は「海神の大霊洞 LV78」!
146358710
ボスはギーグハンマー強!
146358869
146358893
ふくびきけん2枚出た所で今日はおしまいです!