一応本日のメニュー
SS140226195318
時間がないのでレンダーシアのラスボス討伐を手伝ってもらった、
あおにゃんとくるまんさんそれに討伐が終るのを待ってもらっていた
スオミさんと一緒にアトラスカードを使って討伐へ行くよ!
133304042
まずは「太古の地底回廊 LV78」から!
133304502
おやなんだか小さなアトラスですなw
133304826
くるまんさんが手持ちのボーンズコインを使ってくれたよw
133304979
ふくびきけん3枚とおびえるのしぐさ書をGET!
133305161
次は「太古の地底回廊 LV73」
133305452
今度はアトラスだねw
133306481
無事に討伐完了!
133306697
次は「夢幻の摩天楼 LV77」で
133307481
サボテンダーと闘うよw
時間短縮に丁度良かったねw
133307676
ラストは「太古の地底回廊 LV76」で
133309001
再びアトラス戦へ!
133309122
丁度魔法の迷宮制覇も出来たよ!
箱の中身は2個ともカケラでしたw

133312027
皆さんとお別れして残りの時間で日替わり討伐をメギストリス領の
マジックアーマー30匹狩ってバージョン2.0はおしまいです!