まずは本日のメニュー
SS131205171636
メンテナンスが入ると言う事で
111939493
Ver.2.0アップデートにする前に1.5でいろいろ準備をしてからログアウト!
SS1312050000
Wii版追加データをインストールする時に
容量が足りないと表示される不具合が発生!
バージョン1からインストールやり直しですw
SS131205184408
1枚目が終了!
SS131205190510
ようやくバージョン1のインストールが終了!
SS131205195655
これでようやくバージョン2のインストール開始ですw
SS131205220530
インストールが終わった所でここからが大変ですw
途中で残り時間が増えたりしながら結局日付が変わる当りまで終わりませんでしたw
112047468
待ちくたびれて一眠りしてからようやくバージョン2をプレイ!
112047521
と言っても1.5でも出来るレベル上限解放クエストから!


112047648
バドリー岩石地帯の小屋にいる闘戦聖母さんから
ストーンマンとドラゴンゾンビを倒して闘戦士の証を持って来るよう言われたよ!
112048165
ストーンマンは昼間だったのですぐ近くにいる奴を!
112048524
ドラゴンゾンビはベコンの竜の墓場は遠いので
ゴブル砂漠西の王者の座の近くで倒して行くよ!
112049969
無事レベル上限も解放出来たので今度はまもの使いの転職クエストを
オルファの丘で!
112050095
クラハさんから討伐モンスターリストに30種類以上載せて
112050372
モンスター酒場に行ってスカウトの書を買って来るよう言われて…
112149666
モーモンを仲間にしましたw