最終日もこちらから
SS131204183108
まずは
111778512
チョッピ荒野でキラキラ拾い!
111780377
続いてしにがみきぞく討伐!
111780407
いきなりレア宝箱が出たよ!
SS131204190259
おや!
111780487
ロイヤルバッジ1発GETしたよ!
仲間モンスター用にしようかなw
111791250
続いて日替わり討伐を捨てられた城のグール40匹!
111793614
よるのとばりいただきました!
111846282
そして本日の迷宮「氷雪の牙城 LV71」!
111855362
ボスはギーグハンマー!
111853599
ラストはバッコスさんじゃなかったねw
111855897
ラスト迷宮はチームのずこつさんと行って来たよ!
ふくびきけんは2枚だったよw
111862767
クリスマスを先取りした飾り付けられた家へずこつさんと行って来たよ!
111865591
ここドコだか分かる人いるかなw
懐かしい所だねw
111865707
しばらくずこつさんとVer.1を振り返りつつ記念撮影!
111880284
ずこつさんとお別れしてラストコロシアムの公式バトルへ!
111888496
ロビーに戻って来たらふうせん三姉妹が来ていたよ!
リポちゃんしか見つけられなかったよw
どうやらレンドアは大勢人が集まっていて混んでいたらしいのでラッカランへやって来たみたいw
111903300
最後はライブカメラへ!
111903440
丁度アズランだったのでルーラ石で飛んで行ったよ!
shot_hl12:4
みんな名残惜しそうに手を振っていたよw