本日のメニュー
SS131129185440
まずは
110466212
キュララナ海岸でキラキラ拾い!
110467613
そのままマージスター討伐!
110469411
ブラックパール
110481562
日替わり討伐をギルザッドでゲリュオンを20匹!
110495065
次はドラゴンゾンビ討伐をいつものベコンの竜の墓場で!
110508900
そしていつもの帰り際のキングリザード討伐w
110511503
そしてチーム&フレンドさん達とヴェリナード配信クエスト
それは誰がためにを一緒にやるよ!
110513079
どうやらクエスト18の王家の本であります! をクリアしていないと
ヴェリナード配信クエストは出来ないみたいなので
みんなが集まるまでちょっと休憩!
110515709
第1話「唄う王子」でオーディス王子からラーディス王島へのお遣いを頼まれたよ!
110520675
みんなでジュレット南の入り口で一旦集合!
110521458
回っていたら声援をもらったよw
110525666
オーディス王子に頼まれたナゴミオイルを
天流輪の舞台か地流輪の舞台にいるてっこうまじんから取って来るよ!
割とあっさり出たよw
110537022
続いて第2話「王子の挑戦」はブーナー熱帯雨林にある詩歌の遺跡の詩歌の間へ!
110538119
詩歌の守り手を調べるとジュレリア地下廃坑の詩吟のほこらへ行く事に!
110543406m
詩吟のほこらでボス戦!
オーディス王子に報告して終了!
110554545
第3話「第四の詩歌」オーディス王子からレーンの村へ一緒に行くよ!
レーンのサーニさんに話を聞いてシエラ巡礼地にいるナフナーさんを探す事に!
110556899
ナフナさんからソヌーグさんが歌声の泉にいるという事なので話を聞いて終了!
110557938
見晴らしのいい所だったので思わず深呼吸?
110558290
曇っててちょっと残念だねw
110564838
続いて第4話「瀑布の女王」2階の王立調査団詰所にいるエリーゴ調査員に
110563780
海辺の交易所にいるカーラムさんから情報をもらって来るよう頼まれたよ!
110569770
ヴァース大山林の滝を調べに行って終了!
110579235
最後の第5話「そのために生きた」オーディス王子、ディオーレ女王と一緒に
知恵の眠る遺跡へ!
110583480m
無事ボスを倒して
ヴェリナード配信クエスト それは誰がために終了です!
手強かったので見破るの忘れちゃったよw
110587876
ヴェリナード城の女王の間へ戻って
ブルーオーブとオーディス王子の親友の称号をもらったよ!
110588477
お疲れ様でした!
いつもの事だけど8人いるけど全員写ってないねw
110590300
今日はこれでおしまいです!