本日のメニュー
SS131125180859
まずは
109659965
アズランの生き人形から!
109661919
続いてダラズの巨人捜索!
109662040
丁度砂嵐が出て来たので出そうな所を回って行くよ!
109662287
全部廻ってみたけど
109662487
出て来てくれなかったよw
109736070
次はモガレの洞くつで
109735625
モガレの洞くつ討伐とマリンスライム討伐を一気にやっつけるよw
109750384
そしてポポリアきのこ山でキラキラ拾い!
と気軽にやって来たら最初のキラキラのそばにいるアモデウスに捕まったら
109751145
まかいひつじが出てきたよw
みやぶって、盗んで後は倒すだけだったのに魅了されてしまって全滅したよw
109760027
周りに人がたくさんいたのでザオをしてもらってキラキラ拾い再開!
109770301
続いて本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV75」へ!
109772725
ボスはトロルバッコス!
109773210
バッコスさん久しぶりだねw
109773389
ふくびきけん3枚出たよ!
109782245
次はコロシアムの公式バトルへ行って来たよ!
109786461
次は先日迷宮で手に入れた黒ぶちメガネ丸を合成にリーネさんの元へ!
守備+1をつけてくれたよw
109787225
合成が終わったところへケロアさんたちがバトルチョーカーの合成にやって来たよ!
109787074
みんなの表情で結果はわかるねw
109788230
そして最後に日替わり討伐をヴェリナード西のメッサーらを25匹狩るよ!
メンテまでに何とか25匹倒せたよw