遂にルーラストーンもらえたよw
SS131022184211
そして本日のメニュー
SS131022184740
まずは
99482358
チョッピ荒野で日替わり討伐でグレイトライドンを狩りに来たけどまだ昼だったので
99482412
鳥系討伐のケツァルコアトルスを狩るよ!
99486124
続いてポポリアきのこ山で
99486886
キラキラ拾い!
99504862
そしてピィピのお宿からスウィ~トランドへ!
99505126
ハロウィンイベントリプレイで
99505585
ふくびきけん
99506286
3枚貰いに行くよ!
99511394
続いてベコン渓谷でドラゴンゾンビ狩り!
99515720
ドラゴンのツノ貰ったよw
99530648
帰りにキングリザードを狩って帰るよw
99551352
次は鳥系討伐をホーポラ地方でスターキメラを狩るよ!
teamVJ20131023205315-1
途中でDQXTVでサイトーブイさんのヒッチハイク企画が始まったので
ずっと着いて行っていたら、モリナラ地下洞に着いたところで、
ヒッチハイクに誘われたよw
神話の遺跡の方へ向かっていたんだけど到着前に時間が来たので
パーティー解散になったよ!
そこに丁度ニコ生の映像がゲーム画面に切り替わってサイトーブイさんたちが
グリーンシーサに襲われるシーンが放送されていたねw
99587588
その後にょり様がキリカ草原まで誘導して来た所であおにゃん発見!
99596890
最後は怪鳥の巣でゴール!?
99599443
目的地には着かなかったけど楽しかったよw
99606620
続いて丁度夜だったので
チョッピ荒野で日替わり討伐のグレイトライドン狩り!
99622085
夜が明けてしまったのでホーポラ地方へ戻ってスターキメラ狩りを再開!
99622384
ムーンキメラが出て来たよw
99623050
ほしくずのピアス出たよ!
99628961
しばらくしてまだ出たよw
99629197
今度は通常ドロップの月球儀にあこがれてのレシピもらったよwラッキーだね!
99639804
鳥系討伐が終わった所で丁度夜だったので、
チョッピ荒野へ戻って日替わり討伐のグレイトライドン狩りの続き!
99657938
そして手元にあった依頼書を1件だけ!
99665292
続いて本日の迷宮「海神の大霊洞 LV70」へ!
99669060
ボスはトロルバッコス!
99669820
トロルバッコス多すぎやしませんかw
99670057
ふくびきけんは3枚だったよ!
今日は盛りだくさんだったし、これでおしまい!