SS131006141723
まずは
94116657
ゴブル砂漠西キラキラ拾い!
94124179
そしてそのままゴブル砂漠西征伐でグールやブラッドハンドを狩るよ!
94123782
ちいさなメダルGET!
94188442
次はラーディス王島でドラゴン系討伐!
94188885
シュプリンガーを狩りながら世界の七不思議、海上にそびえる夢幻郷が
現れるのを待つよw
94204419
夢幻郷じゃなくてまたちいさなメダルが出たよw
94214939
あみこさんに誘われてオルフェア強ボス討伐へ行く事よ!
94230987
初戦でいきなり全滅しちゃったよw
94226582
2回目で
94231312
パープルオーブいただきましたw
94236654
チームクエストクリアまであと4回なのでもう一戦!
94237069
無事討伐ですw
くるまんさん、あおにゃん、あみこさんお疲れ様でした!
94244347
続いてさんぞくウルフ討伐をグルグ地下道でやるよ!
なんだか裸で走り回っている人とかいて結構苦戦したよw
94248713
そしてまたちいさなメダルだよw
94302695
そして本日の迷宮「海神の大霊洞 LV71」へ!
94304247
ボスはドラゴン・ウー!
94304842
トロルバッコスより強い奴来たの久しぶりだねw
94305002
ふくびきけん3枚出たよ!
その前に普通の宝箱にレッドオーブが2個入っていたよ!ウハウハだねw
94307689
本日最後に日替わり討伐でエゼソル峡谷のウイングタイガーを20匹狩るよ
94308970
最後までちいさなメダルだったよw