本日のメニュー
SS130829192118
まずは
86843370
ラニアッカ断層帯でキラキラ拾い!
途中であおにゃんがうみぼうず討伐に苦戦しているようなので
86664780
武闘家に転職して加勢に行くよ!
86668254
割と広いエリアで湧いているので別れて狩っていたけど
86668963
ラストスパートは合流して狩って行くよ!
86671574
永遠の地下迷宮討伐もあるので一石二鳥!
86671828
チームクエスト2件終了です!
86676432
あおにゃんとお別れしてラニアッカ断層帯へ戻ってキラキラ拾い再開!
86680241
続いて日替わり討伐で落陽の草原のみずたまドラゴンを20匹!
86680988
ちいさなメダルが出たよ!
86703927
そのままイエロバングル狩りへ!
半分までケロアさんと一緒に
後半はサポで!
86703482
カラフル風船キットの本
86704248
後半10匹で2回も出たよw
盗賊いないのにねw
86732184
そして本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV70」へ!
86734958
ボスはジャミラス!
86735633
このレベルでジャミラスはやめてw
86735796
ふくびきけん2枚だったので
86736505
もう1周「夢幻の摩天楼 LV70」へ!
86739067
今度はトロルバッコス!
86739887
これ位がちょうどいいねw
86739985
ふくびきけん3枚出たよ!
2回廻ると3枚よく出る気がするねw
86754462
次はけもの系討伐を捨てられた城でオークキング狩り!
86758532
途中からエピステーサ丘陵でライノスキング&オークキング狩りに変更!
86759953
ちいさなメダル出たよ!
700匹に達成する前に寝落ちしてしまったよw