本日のメニュー
SS130819192658
まずは
84594947
今日もランドン山脈でキラキラ拾いからスタート!
84603832
続いてデスプリースト討伐をバドリー岩石地帯で!
84606031
夜が明けて来たのでオーガキングや
84606583
ストーンマンを狩って夜まで待とうとしたけどMPが吸えなくて一旦戻る事に
84611525
そして、夜まで日替わり討伐!
カミハルムイ北のゲリュオンを20匹狩って時間つぶし!
84672543
夜になってデスプリースト討伐を再開!
ライバルがいてはかどらず再訪する事に!
84656079
今度の時間つぶしは物質系討伐!
ゴブル砂漠東の謎の半球体地帯でゴーレム狩り!
84665337
せいれいせき出たよ!
84678724
ゴーレム狩り中にウトウトしていて日が暮れていたので、
本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV74」で夜まで待つよw
84682225
ボスはトロルバッコス強!
84683317
強だと結構苦戦するねw
84683433
苦戦した甲斐あってかふくびきけんは3枚だったよ!
84687722
いい感じで日が暮れて来てたので早速デスプリースト討伐を再開!
84688457
今回はライバルもいなかったので討伐達成出来たよw
84692533
そして、ゴブル砂漠東の謎の半球体地帯へ戻ってゴーレム狩りを再開!
84693945
ちいさなメダルが出た所で今日はおしまい!
500匹狩るの大変だねw