本日のメニュー
SS130817163145
まずは
84066543
本日もカミハルムイ北でキラキラ拾いからw
84078517
次はトリカトラプス討伐をサーマリ高原で!
84080032
何度か全滅したよw
84084754
トリカトラプスは強かったので、息抜きと大討伐を兼ねてモーモン狩り!
84084880
弱いくせに写真撮ろうとしたら逃げるのでおたけびをw
84087582
途中で青箱発見!
84087612
写真を撮ってたら通りすがりのプクリポさんが”いいね★”してくれたよ!
84090779
日替わり討伐をヴァース大山林でビッグスロースを20匹!
84097328
やわらかウールいただきましたw
84102414
フレンドさんにベリアル討伐を誘われたので「氷雪の牙城 LV63」へ!
84103192
あおにゃんは棍とスティックを持ち替えながら、
攻守を取り混ぜて奮闘していたよw
84106071
おかげでたおせたよw
84106173
ふくびきけんは2枚だったのでやっぱりせいすいだったよw
84106418
続いて「氷雪の牙城 LV66」で
84107373
バズズも行ったけど全滅しちゃったよ!
84121212
気分転換に久々のチョッピ荒野でバザックス狩り!
相変わらず混んでいたので
84150996
デマトードへ移動w
84200770
さっきふくびきけんを取らなかったので「夢幻の摩天楼 LV70」へ!
84205904
ボスはトロルバッコス!
84206129
ふくびきけんは2枚だったので
84206438
もう1周「海神の大霊洞 LV65」へ!
84210293
ボスはジャミラス!
84211137
ジャミラスクラスじゃ余裕だねw
84211312
また2枚だったよw
84212489
もう1周「太古の地底回廊 LV73」へ行くよ!
84217607
ボスはトロルバッコス!
84217789
やっと3枚出たよw
84225406
次はジュレット強ボス討伐に行くよ!
84225660
セシアさん、ずこつさん、くるまんさんと行って来るよ!
84226893
猫狩り今日もたくさん来てるねw
84226926
さて行って来ますよ!
84228298
1回
84231191
2回と倒してチームクエストクリア!
84231745
丁度オーブも出たよ!
84231951
任務完了、お疲れ様でした!
84234081
そのままみんなと依頼書挑戦へ!マリンスライムやらブラッドハンドやらを狩って!
84238028
依頼書挑戦も無事終了!