本日のメニュー
SS130804145511
まずは
80966660
神話編 偽りの星詠みをやるよ!
80966169
まずはロディアさんに会って
80968804
そしてサテラさん
お話しするのは久しぶりですね!
80967593
そして港町レンドア北の教会へ行ってテティさんとお話。
そのあとサテラさんの所へ戻ってから
80973399
カミハムルイ南のナギリ洞へ!
80974455
お疲れ様でした。
80987052
そしてミューズ海岸のキラキラ拾い!
80990865
続いてジュレー島上層でストーンマン討伐!
80991090
硬いんだよねw
81018131
次は日替わり討伐でヴェリナード西のみずたまドラゴンを20匹!
81021383
2匹出ると楽だねw
81032378
再びミューズ海岸のキラキラ拾い!
81037081
続いてリンクル地方討伐でバアルゼブブ狩り!
81036897
ちょうどいい位の混み具合だったよw
81039760
天使のソーマ出たよ!
81040062
連チャンで今度はちいさなメダル!
81061634
しばらくしてまたメダル出たよ!
よく落とすねw
81122772
そして久しぶりに強蜘蛛サポのみで行くよ!
81138554
無事に倒せた所でレア宝箱出たけど落ちゃったので箱取れなかったよ
81145489
気分を変えて本日の迷宮「太古の地底回廊 LV67」へ!
81150603
ボスはジャミラス強!
81151302
以前はヒヤヒヤしながら戦ってたのにねw
81151479
ふくびきけんは2枚だったよ
81151971
もう1周「太古の地底回廊 LV68」へ!
81155833
今度はトロルバッコス!
81156997
つうこんで死んじゃうけど無事倒せたよw