本日のメニュー
SS130718175852
まずは
76406850
カミハルムイ北でキラキラ拾い!
76409326
続いてチョッピ荒野でサウルスロード討伐
76426670
次はデマトード高地の巨竜の霊丘でクリスタルハンド討伐!
76426310
ニョキニョキ生えて来るので以外と早く終わったよ!
76446446
落陽の草原へ日替わり討伐に行くのでカミハルムイ北のキラキラ拾いの2周目を!
76448096
そしてかっちゅうアリを20匹!
76492840
ゲルト海峡の橋上の宿へ集合してグレン強ボス討伐へ!
76493189
ずこつさん、ケロアさん、アリババさんと行って来るよ!
76494471
ランドン山脈雲上湖の入口手前には赤文字がたくさんあったよw
76499366
2回程全滅したけど無事水竜ギルギッシュ強+オーレン強を倒したよ!
76499722
オーブは1発で出てくれたよ!
お疲れ様でした!
76500832
戦いが終わったらみんなで畑に水やりに回るよ!
76500946
ありがとう!
76507075
みなさんとはお別れして本日の迷宮「海神の大霊洞 LV62」へ!
76509974
ボスはジャミラス!
76510535
ジャミラスが来ても羽衣来てなくても怖く無くなったねw
76510641
ふくびきけん3枚出たよ!
76511068
どうにもトルネコさんが出てくれないので迷宮もう1周「夢幻の摩天楼 LV65」へ!
76513467
ボスはトロルバッコス!
76513999
トルネコさんは今日も来てくれなかったよ
76518415
カミハルムイ北のキラキラ拾いの3周目を回って今日はおしまい!