本日のメニュー
SS130626183155
まずは
70919593
昨日の日替わり討伐をブーナー熱帯雨林のメタルハンター20匹!
70982264
続いてザグバン丘陵でキラキラ拾い!
50個1人で集め終わったよ!
キラキラ40個拾ったら消えるんじゃなくて40箇所拾ったら消えるみたい。
でも40箇所以上回った気がするんだけど勘違いかな?
71062384
ゴブル砂漠東をぐるぐる回りながらデザートゴースト討伐!
71071369
次はドルワーム強ボスへ行くよ!
強天魔は以前あおにゃんに誘われて行って瞬殺されて以来行ってないよw
71077699
なんとか1戦目で倒せたよ!
71087775
オーブも出てないしクエストクリアにはまだ足りないのでまだやるよ!
71093587
1体にするまでが勝負だね!
71100850
ここまで連敗する事なく倒せたよ!
71101276
そしてクエストクリアの4勝目でオーブも出たよ!
ちはやさん(魔)、あみこさん(魔)、リリィさん(パラ)お疲れ様でした!
71112212
続いてモリナラ大森林にいるギガントドラゴン討伐へ向かったよ!
現地にはアリババさんがいて既に最後の1匹と交戦中!
すぐに終わっちゃったよ!お疲れ様でした!
71114340
折角来たので1匹だけ倒しておくよ!
71122016
そして今日の日替わり討伐をエゼソル峡谷でアサシンエミューを10匹!
71127712
そして本日の迷宮「氷雪の牙城 LV43」へ!
71130293
ボスはバリクナジャ!
71130368
最近この人ばっかりだねw
71130700
ふくびきけんは2枚だったよ!
71130956
続けてもう1回「百鬼の隠れ屋敷 LV43」へ!
71133256
今度はハヌマーンだったよ!