本日のメニュー
SS130625181122
まずは
70720202
サーマリ高原でキラキラ拾い!
70711081
続いて日替わり討伐をヴェリナード北でアサシンエミューを狩るよ!
70730119
続いて捨てられた城でからくりだいみょう狩り!
何だか時代劇風w
70726085
ちいさなメダルと
70725804
いなずまのやりもらったよw
70755612
次はチームの方を誘ってイエロバングル討伐!
ガケっぷち村跡へ集合するよ
70759589
2匹出ると仲間呼ばれて全滅しそうになるねw
70761222
5匹x4人=20匹無事倒せたよ。
アリババさん、ちはやさん、あおにゃんお疲れ様でした!
70773557
砂岩の洞くつ討伐でメタルライダー狩り!
70777279
砂岩の洞くつはレア宝箱大盤振る舞いでグリーンアイに
70799901
ちいさなメダル!
70788172
ドラゴンキッズからはドラゴンのツノまでもらったよ!
70845563
途中でチームのセシアさん、ちはやさん、ずこつさんと
ちからのゆびわ狩りに出かける事に!
70857029
30分程で出たよ!早かったね!
70861101
折角なので合成に行ったら
70860958
みなさん残念な結果にw
70861725
気を取り直して2班に分かれて残りのチームクエストを片付けに行くよ!
70868197
砂岩の洞くつ討伐の続き!
今日もWずこつパーティーだよ!
2人でやったからすぐに終わったよ!
70881735
そしてサーマリのキラキラを拾いにもう1回行くよ!
ここのキラキラ拾いは命がけだねw
70888738
そして本日の迷宮「百鬼の隠れ屋敷 LV51」へ!
70890762
ボスはバリクナジャ強!
70891058
強は久しぶりだね!
70891175
ふくびきけん3枚もらったよ!