本日のメニューはこちら!
SS130622154046
まずは
69801507
日替わり討伐を受けにメギストリスへ行ったらプスゴンが大量発生w
69832031
詩歌の遺跡でチャンプスター討伐!
69835613
ちいさなメダルもらったよ!
69934109
エレメント系をメギストリスでリューイーソーを狩るよ!
69852576
またちいさなメダル出たよ!
69933208
今度は黒ぶちメガネ丸もらったよ!
69934191
ここは相変わらず人が多いね!
69934479
エレメント系が終わったのでそのまま黒アイパッチ狩りへ!
69944920
レア宝箱が
69968469
出るわ
69965767
出るわ
69969969
まだ出るよ
69969180
また来たよ!
69974635
最後4戦連続で出たよ!
こんなに出てもデビルロードは出ないよw
69979404
10時間ニコニコ生スペシャルで強オーレンへ行くみたいなので雲上湖へ向かうよ!
写ってないけど橋が崩れるんじゃないかと思うくらいたくさん走っていたよw
70004696
ニコ生も終わったので本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV73」へ
りっちゃん、あおにゃん、ずこつさんと
70005519
早速ザ・ボーンズコインを使って行ってみるよ!
70006711
どんな相手か分からないので僧侶2で行ってみたよw
あおにゃんのブーメランが大活躍だね!
70007165
ふくびきけんは2枚だったよ
70007669
みんなはおびえるのしぐさ中、自分は1人ウインクw
70007919
しぐさ書はこっちだねw
70026990
あおにゃんとここでお別れしてスイの塔征伐に!
3人だとあっという間だね!
70030383
そして再び黒アイパッチ狩りを今度はラギ雪原で!
途中でパンドラボックスを開けてしまいあえなく全滅!
時間も遅いのでここら辺でおしまいにしたよ。
お疲れ様でした!