本日のメニュー!
SS130526144934
既に終わってたよ!ありがとう!
64112912
時間が出来たのでレベル上げをするよ。
日曜日だとチョッピは混んでいるのでデマトードでバザックスを狩るよ!
のんびり狩るにはココがいいねw
64141387
グレンを散歩していたらメタスラに遭遇!ラッキーだね!
64206434
日替わり討伐でマザーウッドを20匹狩るよ!
64207499
途中でレアモンスターの目玉親父が現れたよw
64245397
チームの方を募って本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV66」でV龍に挑戦するよ!
64245897
ジャンプのタイミングが難しかったけど
64247200
無事に倒せたよ!
64247582
ふくびきけん2枚とVロンの家具もらったよ。
64247829
続けて「百鬼の隠れ屋敷 LV68」でVロン強も行くよ!
64248974
隠し部屋で宝箱が出たよ!袋がパンパンになったよ。
64250140
Vロン強の「みんなで楽しくWジャンプ」を食らってしまって
ザオ係がいなくなって全滅してしまったよ。
64253876
「太古の地底回廊 LV66」でリベンジ!
64255871
僧侶を2人にして何とか倒せたよ。
64259029
HPが結構あるみたいだから倒すの大変だね!
油断するとジャンプが遅れて死んじゃうしね
64265216
4戦目もVロン強「氷雪の牙城 LV66」へ!
64266082
残念ながらやられてしまったよ。
ずこつさん、アリババさん、あみこさんお疲れ様でした。
64315958
Vロンで疲れたのでふくびきクエストをやっていたらペペタスさんとグレンで遭遇!
一緒にふくびきと迷宮「夢幻の摩天楼 LV63」も行ったよ!
64318298
ボスはトロルバッコス!
64319129
HPはVロン強と同じくらいあるけどWジャンプがないから安心して倒せるね!
64319571
お疲れ様でした。
ちなみにこの後グレンのバザーを見ながら寝落ちしてたよw