肥料集めに
60988220
オルセコにまた来たよ
60990479
LV53の盗賊のタイガークロー1回じゃホースデビル倒せないねw
60992877
ホースデビルの転生レッドバロン登場!
35
ゴシックインテリアの本たくさんもらったよ!
60993254
なんと続けてレッドバロン登場!
60993595
レアドロのゴシックなイスと机の本ももらったよ!
60995887
1時間で30個だったよ。前回も同じくらいだったね。
61023839
チームのセシアさんから迷宮のお誘いがあったので一緒に行くよ!
「百鬼の隠れ屋敷 LV60」へ!
61024758
途中でハヌマーンが出たよ。なんか色々出る日だね!
61025710
ちいさなメダルも出たよ!ついでにトルネコも出てくれないかなw
61026421
残念ながらトルネコ出なかったよ。ボスはキングレオ強!
61026770
ぬすむ成功したけどレア箱来ないかな!
61027076
出たよメダル王のコインw
61027506
セシアさん、シャリオさん、にょり様、お疲れ様でした。
61032591
そのままガタラでふくびきクエスト
61037710
オルフェアに移動したタイミングで
大型アップデートバージョン1.4の詳細が公開されたよ。
ばくれつけんの会心確率を下げるなんてしょんぼりだよ。
61040146
一応LV上限解放クエストの場所確認しておいたよ。
61080324
そして昨日の続きで魔法使い LV50クエストリュナンの正体をやるよ。
61081785
港町レンドア南の宿屋に泊まるとリュナンさんからのSOSで救出に
61086184
ランガーオ山地の雪原の廃墟へ!
61088095
自分の魔力は心許無いのでサポのメラミで頑張ってもらって無事倒せたよ。
61092040
最後に日替わり討伐でチョッピでダークホビット10匹。油断してたら全滅したよ。
たくさん出て来てダブルスマッシュ、こごえる吹雪なんて反則だよw