ドルワームに行ったら
60712896
今日もまたまたリポちゃんと会ったよ。
60712541
チームのちはやさんのサブキャラクターかなで君の予兆クエストの
お手伝いで行ったら
偶然に遭遇したよ。
60740963
無事に火種をとれて、今度はりっちゃんさんの予兆クエストボス討伐のお手伝い。
結構時間かかったけど無事倒したよ。
60625972
デビルロードに会うために、今日はラギ雪原でシルバーデビルを狩るよ。
今日も会えなかったよ。
60777586
今度はかなで君ともう1人チームの方とヒプノス&タナト討伐に行くよ。
60779557
2人はLV30台だけどサポでLV64の魔法使いさんがいたので4分弱で倒せたよ。
60786569
メギストリスに戻るとリリィさんがいたよ。
60789084
ここからリリィさんも加わってイッド討伐に行くよ。
60790215
2分チョットで無事倒せたよ。
60791385
せいすい1個いただきました。
60791405
これでかなで君も予兆クエスト全部行けるねw
60791889
メギストリスに戻ってきたら
60792657
アフロと愉快な仲間たちinメギストリスw
60793261
ラグアス王子に久しぶりに会って記念撮影!
60795010
タクトさんとシャリオさんも合流して
ラッキーボーイ、ラッキーガールのポーズで撮影だよ!
お疲れ様でした。


banner(7)
人気ブログランキング参加しました
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加しました

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット