珍しくパーティでレベル上げです!
ba7e6b49.jpg
フレンドのクレイトリスさんに誘われて、シエラ巡礼地で
超元気玉をごちそうになりリュウイーソー、ダークペルシャ狩り。
その後、私のホームグラウンドのチョッピ荒野でバザックス狩りを!
クレイトリスさん、裸でチョッピとはチャレンジャーw
3aba5200.jpg
この後チームのケロアさん達から強ボスのお誘いが来たので参加する事に!
昨日の練習の成果が出せるかな?
73629359.jpg
3分台で倒せたよ!
7ca9e6f1.jpg
ついでにオーブもGET!
4bffeb9f.jpg
メンバーはケロアさん、アリババさん、リリィさんで行ったよ!
f17bcd9c.jpg
ついでに強イッドも行っちゃうよ!
65d9e1f4.jpg
2戦目
94d9efe3.jpg
3戦目で水羽衣に着替えてみたよ!
6e74d356.jpg
4戦目で!
866f326f.jpg
オーブ出たよ!
129f3161.jpg
1度も全滅しなかったよ。1人で行って練習した成果があったかなw
ひょっとして旧強ボスはこれが普通?w
53c092a4.jpg
本日の迷宮「太古の地底回廊 LV57」へ!
3b35354a.jpg
途中でハヌマーンが出て来たよ!瞬殺だねw
63b3c8c1.jpg
ちいさなメダル戴きました!
e59a41b8.jpg
ボスはキングレオ
990efeaf.jpg
回復はサポの賢者さんにお任せしてばくれつで殴りまくるよ!
3c3cd6cb.jpg
ふくびきけん3枚戴きました。