メギストリスで
60076755
写真を撮っていたら
60078834
あおにゃん登場
60079126
ロイヤルバッジ取りに行く事になったよ!
60086651
するとあおにゃんはアトラスのお誘いが入ったみたいなので一旦離脱
60086586
暫く戻ってくるのを待っていたんだけど、まだ時間がかかるみたいだったので
60093116
本日の迷宮「海神の大霊洞 LV65」へ!
行ったのはいいんだけど4階でヘルシーサー3匹に全滅食らっちゃったよw
60106380
全滅して戻って来たらあおにゃんも終わったようなので
風車の丘へしにがみのきしを狩りに行くよ!
60109414
するとなんと6戦でロイヤルバッジGET
60109547
本物のレア箱だよ!
60109717
ちいさなメダルじゃないよ!
60110989
勢いに乗ってビーナスのなみだを取りに行く事に!
60110891
ピィピのお宿からポポリアきのこ山へ行ってアモデウスを狩るよ!
60111072
なんか出そうな雰囲気がするねw
60112776
遅い時間だったので30分程だったけど
60116927
残念ながら出なかったよ!
60116967
また来ようね!
60117914
メギストリスに戻ってあおにゃんは離脱しちゃったので
60118052
セシアさんに入ってもらって
60118141
本日の迷宮リベンジ「氷雪の牙城 LV59」へ!
60119698
ボスはキングレオ強
60119825
なんかもう勝っちゃったみたいだけどw
60119832
これからだよ!
60120008
まあ余裕だけどねw
60120111
ふくびきけんは2枚だったよ!
60120144
残念w
60121039
メギストリスに戻ってドレスアップ屋でおしゃべり!
60122331
何か見知らぬ人がw
60122479
むむ!セシアさんか髪型変えたのかw
60122717
そしてセシアさんの帽子にバニーちゃんが乗っかってるよw
60122773
こんな帽子あったら冠ってみたいw