いつものチョッピで
59845122
魔法使いのレベル上げ
LV50になったよ!
59859673
20時を回ったので、チームの皆とファミ通LIVEを見ながらよーすぴ探しw
59866338
あまりにもたくさんの人が集まって発見できず。
暇なのでみんな踊りだしたよ。
59877967
ファミ通LIVEのドラクエコーナーが終わったので、チームのあみこさんの
予兆クエスト後半3つをお手伝いをするよ!
59882780
デマトード高地へ向かうんだけど遠いよね。
オアシスの隊商宿の石を使ってトロッコに乗って行くと早く行けそうだね。
59885422
巨竜の霊丘にある祭壇へ!
59884800
ずこつさんのバトルマスターのおかげで難なく倒せたよ。
59888547
ザマ峠へ行って報告です。
クエスト181 空が紅く染まるときをさくっとこなして
59902266
予兆クエスト最後の戦い!
さっきのクエストでずこつさんが盗賊に転職してて、そのまま突入したんだけど
無事だったよw
59928446
パーティ解散してから先日購入したレアドロップ1.4%付のこてを装備して、
メギストリス領でシルバーデビルを狩りに行ってみたよ!
59932316
人(リューイーソー狩りの無口な人達)が結構いて、なかなかシルバーデビルに
遭遇出来なかったけど、1時間程でいかずちのたま2個GET出来たよ。
盗賊のレベルも上がったよ!
59943418
本日の迷宮「氷雪の牙城 LV54」へ!
パラディンで行くよ
59945406
ボスはバリクナジャ
59945702
レベルが低いので火力がないけど無事倒せたよ。
59945798
ふくびきけんは2枚だったよ!
59945928
続けて「百鬼の隠れ屋敷 LV44」の迷宮へ!
59947159
ボスはバリクナジャ
59947348
サンジ風のバトマスさんがいたので楽勝だったよ!
59914745
今日のファミ通LIVEでの情報から!
このアズランのマイタケくんは耳がエルフ仕様じゃないんだけど、
次回のバージョンアップで修正されるんだってwエルフじゃなかったのか!
耳に丸い耳のカバーを付けてるんだって言い訳していたよw
768133149
ドラゴンクエストX 大型アップデート予告映像「version1.4 時の王者の戦い」