キリカ草原で
0a6c0336.jpg
さくらこぞうと遭遇!
664a8676.jpg
みやぶっといたよ
16f2c381.jpg
スライムコタツの作り方もらったよ。
転生モンスターの落とすレシピ安いよねw
3275020b.jpg
日替わり討伐中にうさおまも出たよ!
954b57fd.jpg
久しぶりにアズランのキリカ聖堂へ行ったらバート僧正さんが、
ヘルガ僧正さんがヴァースのほら穴で結界を張って待っていると言うので、
16b6ab61.jpg
急いでヴァースのほら穴へ
525fa087.jpg
無事に倒せたよ。
ヘルガ僧正さん、半年近くおまたせしてごめんなさいね。w
7bbf7fbc.jpg
続けて盗賊LV50クエスト ガタラのブデチョさんからゴブル砂漠東の熱砂洞へ行き、
「かいとうの仮面」を装備した状態で ギャスモンから「ギャスモンハート」を
盗んでから倒すらしい。
1605d4d2.jpg
早速防具屋でかいとうの仮面を購入してから
3d2a76b8.jpg
熱砂洞へ
9840af56.jpg
オアシスの石があれば近いのにねw
b6f2e158.jpg
3匹出て来たけど無事倒せたよ。
2b0ac3be.jpg
続いて賢者Lv50クエスト 賢者たちの戦いを!アーニアさんを助ける為に、
0be5e8ea.jpg
カルサドラ火山へ向かうよ
379851d3.jpg
ヒートギズモに絡まれながらカルサドラ大空洞へ!
37109b53.jpg
死んでるタイミングでサポさんが倒しちゃったよ。ナイスタイミングだねw
0b71a512.jpg
サポックスパーティーでも倒せたよw
6adfe855.jpg
ドルワーム水晶宮2階の研究所へ戻って賢者の証をもらったよ!
b0620a54.jpg
それから本日の迷宮「夢幻の摩天楼 LV56」へ!
352c5a3e.jpg
ボスはキングレオ強
ad1fd64b.jpg
久々にばくれつ炸裂したよ!
ccb7b389.jpg
ふくびきけん2枚もらったよ