208dbb5e.jpg
メギストリスの都にいるペルイパさんから「不気味なペンダント」を預かり
e9d425e4.jpg
エスピテーサ丘陵の聖地パサラン団子山へ行くよ!
キラキラ光っている岩を調べると!
5b58118e.jpg
中に入れたよ!
01e5f14f.jpg
世告げの姫メルエさんに不気味なペンダントを渡すと
c5765ffe.jpg
ヴェリナード領北にある静寂のほこらへ行くように言われたよ!
38343b5f.jpg
再びメルエさんの所へ戻って報告。
今度はオルフェア地方東にあるプーラのほら穴へ!
またまたメルエさんに報告してから、メギストリスの都にいる
ペルイパさんの所へ行ってクエスト終了。

メギストリスからエスピテーサ丘陵へ向かうと、
途中でアカイライやオークキングに絡まれるので、チョッピの石を持ってる人は、そっちから行った方がいいかもね!(ヘルジュラシックには注意してね)
b1bc4e91.jpg
チームのあみこさんから強蜘蛛の募集があったので行く事にしたよ!
976fc2f5.jpg
まず1戦目から勝利出来たよ!
a13e852f.jpg
レアで黄色の宝石は出たけどオーブは出ず!
be6a903b.jpg
2戦連続勝利!
64c7cfdf.jpg
1回負けて、再び勝利したけどオーブは出ず!
59f87d7e.jpg
再び破れるも連敗には至らず。だがオーブは出ないよ!
31126b00.jpg
そして7戦目にして
20f5b1d5.jpg
遂に出たよ!
51c5ea5c.jpg
やったね!
あみこさん、シャリオさん、ちはやさん。全7戦で1時間弱お疲れ様でした。