初心者卒業!第1回強ボスツアー開幕~強ボスを倒せる自分に~行って来たよ!
c10ff0f4.jpg
みんなで武器を掲げて、イベントが始まるのを待っていたよ。
4ee8c0cb.jpg
運営の方から説明があって所定の場所で待機。
名前が呼ばれるまで、みんな座って待機。
パーティーを組んで出て行く人には、がんばって!のかけ声などがかかって
和やかな雰囲気ながら、目指す強イッドの恐怖に怯える場面もありで、
順調にパーティー編成が行われていったよ。
2cc4ced1.jpg
運営さんからのメンバーどんまいさんに詳しいレクチャーを受けて、
無事強イッド討伐成功!
8b182c98.jpg
レアドロ赤い宝石も出て、みんなで大喜びだよ!
bf2e79d0.jpg
時間は掛ったけど思っていたよりしんどくなかったので、
オーブが出るまで連戦する事に!
6dbbaea6.jpg
順調に討伐タイムも更新していてるよ!
db7f9fd8.jpg
ここらで相談して次の4戦目でラストにする事に。
266ad327.jpg
そしてラスト4戦目!
f3011d0d.jpg
出ました。パープルオーブ!
dc319c9b.jpg
討伐報酬紫箱と一緒に記念撮影!
375c8efe.jpg
どんまいさんは次があるようなので残った3人で
トルネコに会いに「百鬼の隠れ屋敷 LV33」へ!
d832c85e.jpg
レベルを下げて行ったのでボスは黒竜丸!
379a8d5d.jpg
強イッドの後だからあっという間だね!
e8c8ab72.jpg
ふくびきけんは2枚だったよ!
db90d3c4.jpg
トルネコ出ないのでもう1丁「太古の地底回廊 LV36」へ!
0683788c.jpg
トルネコ出ずにメタルスライムが2匹出たよ!
5c863bf3.jpg
ボスはまたまた黒竜丸。
a302c828.jpg
あっという間に終了です。

今日はイベントに参加させてもらって楽しかった!
今晩も強ボスをジュリアンテ強+マリーン強に変えて行われるみたいなので、
強ボスまだ倒した事ない人は行ってみたら楽しいと思うよ。
運営のスタッフさんや参加者さんもみんなやさしく
いろいろ教えてくれるから安心だよ!