グレンの酒場で
a5df402a.jpg
読者のくまさんに声を掛けてもらったよ!
blog見てくれて、そして声を掛けてくれてありがとう!
8c40694e.jpg
出会った時はお互い違う格好だったので、着替えから写真をパチリ!
ポーズを取っていたらプクリポさんも登場!
df523135.jpg
なにやらライブカメラに異変が起っているらいので、
現地に見に行く事にしたよ!いざ!
7139d989.jpg
最初はツスクルへ向かったよ!
大勢の人たちが現地へ向かっているよ
e775b3f3.jpg
ライブカメラにはこんな画像が!
78a21dbd.jpg
ライブカメラに写っている風景を探して
78ac5e94.jpg
ウロウロしていたけど













be2c8a5c.jpg
おや?なんだこれは!
a79ba7f0.jpg
誰かいるね!
ca272306.jpg
ふうせん三姉妹の末っ子 リポちゃんが!!
写真の写った看板を持って立っていたよ!
7a531c4e.jpg
みんなも気になって来たみたいだよ!
という事は!あと2カ所も…
a2386653.jpg
プクレットへも行って見るよ!
db3047f6.jpg
ライブカメラにはこれが!
022be72b.jpg
いましたよ!ここにはプーちゃんが!
09f78e2a.jpg
たくさん人が集まって来ているよ。
bc56679e.jpg
大勢いるけどWiiだから写ってないよ。
b80fd84c.jpg
2ショットも撮っちゃったよ!
一緒に来たフレンドさんはWiiUなので他の人が写って撮影が大変だったらしいよ。
これは、想定外のデメリット?w
8a1c5b1f.jpg
Vジャンプのサイトーブイさんも来ていたよ!
14e2e41e.jpg
最後にラニッカへ!
698be59e.jpg
ライブカメラにはこんな画像が!
ab4159c5.jpg
ここはなぜかたくさん人が写るね?
95d9a77d.jpg
引いて写すとこれだけしか写らないのにね!
91498f63.jpg
なんとかクーちゃんの姿を捉えたよ!
楽しいエイプリールフールのイベントでした。
WiiU版の発売、春祭りイベント、お花見イベントと大忙しの中、
こんなこともやってくれて嬉しいね。
なお、サーバー1で確認しただけなので、全サーバーにいるかは不明です。w

ちなみにプクレット地方のプーちゃんはF3。ラニアッカ断層帯のクーちゃんはE5。
ツスクル平野のリポちゃんはC7にいるよ!みんな会いに行ってみてね。
午後12時を回ってライブカメラが、看板のアップから全景に変わったので写りに行ってもいいかもね。