バージョン1.3.2cへバージョンアップ
46813c99.jpg
「始めたばかりの人推奨」の9、10サーバーが
「始めたばかりの人専用」に変更されたみたいだよ。
もっとも古いキャラクターの作成日時が、
40日以内のプレイヤーのみしか選択出来なくなったんだって。
9サーバーのグレンでお手伝い出来る人を探していたのが、
出来なくなっちゃったね!残念だよ。
c24da71c.jpg
21時でMサイズの土地が最低価格になったのでチームの方々が
続々とMサイズへお引っ越ししてるよ!
6a847317.jpg
広いお家、羨ましいね!
9371d122.jpg
あおにゃんもMサイズの家を建てたみたいだよ。
e954c445.jpg
既にたくさん人が集まっていたよ!何かのイベントのようですな。
08aea0f2.jpg
あめをあげたら喜んでくれたよ。
aec1291d.jpg
にょりさまの「あんちょび謝肉祭 ~ほし(肉)に願いを~」
というイベントへ行って来たよ!
ガートランドの貯蔵庫へ集合したよ!
76046c0d.jpg
最初に種族ごとの写真撮影。
まずはオーガさん!なぜか2人しか写ってないよ!
948b7249.jpg
続いてウェディさん!
ef69a637.jpg
次はエルフ!
c284ff9d.jpg
大勢いるね!
42021339.jpg
そして、ドワーフさん!
deac31c2.jpg
それから、プクリポさん!
49435db0.jpg
そして人間!多すぎて写ってないよ!
0a01a410.jpg
ガートランドの酒場に移動してにょり&あんちょび団への質問コーナー!
が始まったよ!
b0144de9.jpg
数人しか写ってないけど
周りにある席にはほとんど人が座っていて、貸し切り状態だったよ
31cef336.jpg
次はグレンの武器屋の先にある民家に移動して、ほし(肉)に願いをコーナー!
5d35c028.jpg
みんなでお願いするよ!
54afa233.jpg
お長いが終わったら、グレン住宅村の更地になった
にょりさまのサブキャラの土地へ移動!
4d4e82c3.jpg
みんなでフレンドに誘い合って交流を深めたよ!
7fe1d1c4.jpg
最後までたくさんの人達が残っていたよ!
9b9b9bd0.jpg
ここまで開始から2時間半
b0e4eab4.jpg
深夜2時をまわっているのにまだたくさん残ってるよ!
cf2b039d.jpg
みんなあんちょび団とにょりさまが大好きなんだね!
ca830497.jpg
迷宮へ行ってなかったにょりさま達と一緒に「太古の地底回廊 LV56」へ行くよ!
6f8e66ba.jpg
見た事ない構造の迷宮フロアだったよ!
96a10cd9.jpg
途中でハヌマーンが登場!
5c150bb5.jpg
呪いのチャレンジフロアでちいさなメダル貰ったよ。
0f743e9b.jpg
ボスはジャミラス!
b03f32da.jpg
無事に倒せたよ!
98fc561d.jpg
ふくびきけんは3枚貰ったよ!
6bd63567.jpg
ふくびき引いても特賞出ず!
疲れがどっと出たよ。