神話編予兆クエストの前に賢者のレベル上げを!
357b7c9f.jpg
いつものチョッピです!
b07d68cd.jpg
フレンドさんに強力なはごろも覚醒魔法使いさんと、
回魔400のはごろも僧侶さんがいるおかげで賢者もどんどん育っていくよ!
ありがたいね!
2527c2b6.jpg
クエストが終わってから、本日の迷宮「海神の大霊洞 LV64」へ!
パーティーの方がメタスラコインを使ってくれたよ!ありがとう!
9ebb8725.jpg
海神の大霊洞 LV64ここは危険な迷宮だったよ!
1階はこうていタップ、3階はラッキーフロアでかいしん確率10倍だけど、
ガニラス3匹とかデンジャー過ぎるよ!1人サポが旅芸人だったので全滅は免れたよ!
8692dd4f.jpg
メタスラで一息入れるよ!
4f800856.jpg
おたけび入れて盗もうとしていたんだけど、
サポの旅芸人がかいしんのばくれつけんで倒しちゃったよ。
59e11c43.jpg
ここまで来たらボスはジャミラスだろうと思って着替えて行ったら、
まさかのキングレオ!
6f7a41de.jpg
しかもノーマル。楽勝だね!
40bfa33f.jpg
ふくびきけんは2枚だったよ!
魔法の迷宮、普通に回って35分なんて初だよ!