さあいよいよですぞ!
ddc72388.jpg
ログインまで15分位かかったよ!
5b48e754.jpg
さあこの間下見をしておいた場所へ急ぐよ。
98b39def.jpg
走っていたら、フレンドさんから僧侶をちょうど探していた所だったようで
3e92d271.jpg
早速パーティー組んだよ!
48040d6c.jpg
こちらが聖使者ベニヒナさん!
aa12ab46.jpg
みんな早くレベル上限解放したいんだね!
40fc2ba3.jpg
ダークパンサーが落とす「女神の天桜石」を手に入れればいいんだね!
ヴェリナード西の浜辺が割と空いててよかったよ。12匹で出たし!
無事レベル上限解放したよ!
a794a3b1.jpg
続けて賢者のクエスト「賢者への登竜門」を
ドルワーム水晶宮3階の兵士詰所にいるティーザさんから受けて、
f25b3683.jpg
2階の研究室にいるアーニアさんに話を聞くと、
メトロゴーストを20匹倒してくるんだって!
リンクル地方、ジュレリア地下廃坑、ゴブル砂漠東に出る見たいだけど、
見えないし、リンクル、ゴブルは夜しか出ないし、
ジュレリアは出現ポイント狭いし、大変だなぁ
cb8d0203.jpg
続きはまた後で、
あっ、トンブレロ変わったよ!