バザックスでレベル上げ
cec9d4f7.jpg
最近はこればかりでやってるんだけど、現在知っているレベル上げ方法で、楽しく克つ経験値の多い方法だと思って、気に入ってやってますよ。単にボタン連打ではなく、職業によって立ち回りを考えながら、そして時々死にながらでもやっていけるので、まったりレベル上げに最適ですな!
たまに”僧侶が天使入れる前に死んでしまうと全滅する”という事故にも会いますので
油断は出来ませんよ!
759a0fe0.jpg
良いはごろも覚醒魔コンビ+はごろも天使僧侶を雇うのは大変ですが、それが叶えば
LV30台でも遊べそうですな。
あっでもぶきみな光を持ってないと、LV30台は無理でしょうな。w
aff141b3.jpg
魔法使いが1つ上がったので一休みにあおにゃん家へ遊びに行ったら、
お客さんが来ていたよ!
6c39cf46.jpg
みんなで挨拶をしていたら、にょりさまが登場!
どうやら超木工刀☆☆☆が出来たらしく喜びを伝えたくてやって来たらしいよ。
みんなで祝福の拍手とおめでとうの嵐でますます喜んでいたよ!
44406435-1.jpg
にょりさまが帰った後は、家主の居ない部屋で
dd24a516.jpg
回って遊ぶよ!
b99d4205.jpg
お話しながら30分回ってたよ!
882ca675.jpg
お客さんのお一人はお時間だと言う事でここでお別れして、
残った2人で迷宮へ行く事にしたよ。
12a3db06.jpg
「太古の地底回廊 LV51」でした。
マッチングしたペアは、先程LV50の迷宮でメガザルロックで全滅したそうですが、
ここは大丈夫そうですな。
02680448.jpg
隠し部屋でメタルブラザーズの登場!
一緒にメタルスライムも出たけど見事に逃げられたよ。
41ea0e97.jpg
ボスはバリクナジャ
まあ楽勝でしたよ!
b4e7dd7a.jpg
ふくびきけん2枚戴きました。
一緒に写ってくれました。ひょっとしてここも見てくれているのかな?
78170279.jpg
プクリポさんとお別れしてから今度はチームの方と「百鬼の隠れ屋敷 LV61」の迷宮へ
c062a7b2.jpg
ボスは出ましたキングレオ強!
fe1f6954.jpg
サポ僧侶の入ったこのメンバーで行きますよ!
ff393918.jpg
メダル王のコイン戴きました。やったね!
347180c8.jpg
転職にグレンに戻ったらサヌーンさんとすれ違ったよ!何か調べ物していたようなので挨拶だけにしたよ!
1aab2a35.jpg
そして初めてレンジャーで野良ガルゴル行ってみたよ!
5ba3cac6.jpg
レンパラ魔戦爪で行ったので安定!
ed4584bf.jpg
元気玉1+1セットやって終了。
お疲れ様でした。

Wii ドラゴンクエストX 発売年月日2012年08月02日 販売価格6,980円