今日はライブカメラで、
ae878dca.jpg
オルフェアの東口広場。
e1020c9a.jpg
ジュレットの南、ミューズ海岸への出口前。
b633d03a.jpg
レンドア北、ツボ錬金ギルド建物内。
b9a2319c.jpg
20368f0a.jpg
c5a30e67.jpg
306a1e58.jpg
おなじみ、グレンの駅前。
c793c482.jpg
そして、ガタラのガタラ原野への出口階段。
と駆け回っていたら、
8f5c1718.jpg
次のアズランで、「プスゴン手伝ってほしい」と
声を掛けられたので久しぶりに、行って来ました。
1d206cd7.jpg
LV21の僧侶さんと平田とにち芸のサポで
7e42904a.jpg
つうこん食らっても、赤くならないとは!
afe6c317.jpg
59秒でやっつけちゃいました。
139ed570.jpg
さくっと終わったので、再びレンドアでライブカメラチームに合流。
a23cd3ae.jpg
グレンで特訓クエストの僧侶を募集していたので、行く事に!
dcd3b364.jpg
今回で、5度目の挑戦。
なんと4体目で出ちゃいました。
3f326bd5.jpg
夜なので、周りにはグレイトライドンが隙をついて襲ってくる。
危険なので急いで小屋に報告へ!
1b5c1711.jpg
無事ハンコをもらって
2ca5c8cf.jpg
教官ランババさんに報告して、特訓モードが出来るようになりました。
66d6ec08.jpg
特訓クエストも終わったので、本日の迷宮タイム。「氷雪の牙城 LV53」へ!
6c35e4a6.jpg
レア宝箱出たけど、武器レシピだった。メダルの方がよかったなぁ。
57dabed9.jpg
隠し部屋に、メタルブラザーズ登場。
cd634e66.jpg
見事に、ぬすむと倒す両方やっちゃいました。
スライムおしゃれ花が出たけど何に使うのかな?
32e88d54.jpg
ボスはバリクナジャさん。
ロストアタックを覚えたので、今日は転がされずに、倒せました。
dea4d7ca.jpg
ふくびきけん3枚で金石と小ビン2個
5e6469f9.jpg
終わりにしようと思ったけど、特訓クエストと迷宮を一緒に行って、
フレンドになった方から過去プリン誘われたので、行ってみる事に。
5209930d.jpg
要領は、ガルゴル狩りと同じみたいで、コッチの方がまったりやれる感じ。
サポでもいけるみたいなので、またやってみよう。
レア宝箱ありがとう。