バージョン1.2.2へバージョンアップ
907caa5e.jpg
結構時間かかったよ。
ea5900e2.jpg
早速やりますよ。143クエスト!
725d2f42.jpg
先日のマガメさんから、光の河の東に幽霊が出るので、
除霊をして来て欲しいと頼まれたんですな。
38076a89.jpg
いたいた!結構な端っこですな。
3da41018.jpg
なるほど、チョッピ荒野のヘルジュラシックを倒すんですな。
2575e0e4.jpg
チョッピ荒野/荒野の休息所で一休みして,
奴を探しに出かけますよ。
04d61bc0.jpg
いましたよ!コイツです。
b60c2978.jpg
なんと、一頭目で「星霜のしずく」落としてくれました。
見かけによらずいい奴ですな。
38d4bd9a.jpg
ついでにダークホビットから「チョッピカカオ」を頂いちゃいますよ。
20434450.jpg
これでスイートな色やねん!のクエストも片付いちゃいましたよ。
b25f2f06.jpg
サテラさんに報告です。「行って参りました」よ
2cf82361.jpg
クエストも終わったので、チョッピ荒野と
88885c87.jpg
ガルゴルでレベル上げですよ!
e3dae4e1.jpg
そして、ここから本日の迷宮タイム
「夢幻の摩天楼 LV52」へ!
adfbecef.jpg
今日最初のボスはキングレオ!
52910932.jpg
ふくびきけんは2枚で小ビンと金石ですよ。
そろそろ大当たり出ないんですか?ねぇ
d5d9d9f4.jpg
続いて「百鬼の隠れ屋敷 LV50」へ
07a4fc8e.jpg
ココもキングレオさんですよ!
お疲れ様ですな。
a164485c.jpg
まあ、殴り倒したんですけどね。
8790fa67.jpg
もう一丁迷宮ですよ!「百鬼の隠れ屋敷 LV49」
a0ab2dcc.jpg
隠し部屋が出て、わらいぶくろ登場ですな!
d3188f82.jpg
メダル落として行きましたよ。
f83c0046.jpg
今度はハヌマーンさん登場ですよ。
938e0aea.jpg
1分切りましたよ。

バージョンアップで、迷宮から出るとき
全員揃わなくても出られるようになったみたい。
分かれる前に「またね!」って言おうとしたら、誰もいなかったよ。

banner(7)
人気ブログランキング参加しました
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加しました

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット