いきなり、レア宝箱出現!
ef8dafc8.jpg
ガルゴルすこし狩った後は職業クエストを
12f0650e.jpg
レンドアの宿屋で魔法使いLv30クエスト
「魔法使いに会いたい/出会いは合わせ鏡」を受注
8a381934.jpg
ゲルト海峡にいるガチャコッコを、イオで倒すとクエストクリア!
ca732793.jpg
続いてレンジャーLv30クエスト「大森林のレンジャー/初任務はモリナラ」を受けに
カミハルムイのレンジャー協会にいるミズヒキさんに会いに!
ff417267.jpg
モリナラ大森林にあるレンジャー協会モリナラ支部へ行くように言われたので
アズラン地方をぬけてようやく到着。
85256663.jpg
疲れたので、ちょっと休憩。
92089f72.jpg
こちらのポランパン支部長に、スカルガルーの退治を頼まれる
25a5738d.jpg
5匹をみのがすで逃がすと完了
1c1c0967.jpg
武闘家Lv35クエスト「偉大なる武闘家の足跡/弐の試練」クエストを受けに
ジュレットのヤーンさんへ会いに!
4ef49c15.jpg
ヤーンさんから受け取った修行書の第2巻から
ベロニャーゴ5匹を「ためる」でテンション上げてから、トドメをさすと任務完了。
54870360.jpg
無駄にスーパーハイテンションで倒しました。
144db4a1.jpg
本日の迷宮「氷雪の牙城 LV52」
0b8aca37.jpg
ボスはキングレオ
da0a1c16.jpg
にちりんのこん装備してましたが、結局ばくれつでやっつけました。
20b03377.jpg
ふくびきけん2枚でした。
d86219f3.jpg
迷宮その2「海神の大霊洞 LV53」
0ef7ac14.jpg
またもやキングレオ
355a586e.jpg
やはり、ばくれつ!
61da2f12.jpg
迷宮その3「夢幻の摩天楼 LV54」
8dd304ea.jpg
これでキングレオ3連発!
7b8bdb90.jpg
たまにはボケてみる。
8d8a8c7c.jpg
まあ、結局ばくれつで倒しました。
f0ea8be5.jpg
迷宮その4「太古の地底回廊 LV47」
2baacd7a.jpg
隠し部屋出たけど、宝箱
ac3e39c0.jpg
前から5個だったかな?
186631fe.jpg
本日最後はバリクナジャ強さん!
相変わらず吹っ飛ばされます。w