パーティの人が休憩することになり、残ったメンバーでガルゴル狩りへ行く事へ
48dede10.jpg
その前に、レーンの村で写真クエストを受注。
ヤシの実を食べるモーモンを撮影するらしい。
クエストだけ受けて浜辺の洞くつへ!ガルゴル狩りへ行ったはいいものの、パーティのMPが少なくなって来てからは、ガルバのなかまをよぶに、攻撃が追いつかなくなり全滅してしまう。助けを待つ、で救援を待っていたら、ザオを持ってない人においのりをしてもらい、時間を延長してもらったが、もう一人いた僧侶さんは、おいのりを受けられず教会へ戻ってしまった。急いで倒れている所へ戻って来てもらうのを待っていたが、残り時間との戦い。ギリギリ間に合い無事復活。
9b11f5e5.jpg
丁度休憩から戻って来たので、魔法の迷宮へ行く為に、レンドアのファーラットから「まほうのカギの仲間たち」のクエストを受ける事に。
82bd4f6c.jpg
そして魔法の迷宮「太古の地底回廊 LV56」の奥にはバリクナジャが!
c019c3ae.jpg
割とあっさり。途中の雑魚達の方が苦戦した感じ。
福引き券が入っている紫の宝箱は1日1回しか出ないらしい。
7a71b74b.jpg
続けて魔法の迷宮「百鬼の隠れ屋敷 LV55」にチャレンジ。ここにはキングレオ強が!
66a2a940.jpg
やっぱり紫の宝箱は出ませんでした。
魔法の迷宮楽しかったけど、知らない人と行くのはちょっと不安だなぁ。
26655048.jpg
続いて、メギストリスのドレスアップ屋でポポルさんから「ママと私の魔法仕立て術!」のクエストを受注
c206865f.jpg
ついでに美容院でプラティナさんから「ヘアカラー始めます♪」のクエストも受注
ea411b0d.jpg
次に、グレンで特訓のクエストをランババさんから受けたんだけど
73a3d53e.jpg
目覚めし冒険者の広場の旅のあしあとの撮影場所が、過去グレンになっていた。
762435a0.jpg
次は、ヴェリナード城で「シオンの花言葉」のクエストを受注
679ab1d7.jpg
いざ!ヴェリナード領西へ
cae8dca2.jpg
みずたまドラゴン。こいつも固くて苦戦。途中でチームの魔法使いさんに入ってもらい再戦したら一発GET!このバージョン魔法使いじゃないと厳しいのかなぁ
dd795139.jpg
ヴェリナード城へ戻って報告すると、「ひざまずく」のしぐさをもらう。しかし、クエストにはまだ続きが…
d39aae9e.jpg
海にひざまづいてお祈りをしてクエスト終了