本日はアズラン配信クエスト第4話をプレイ
6577e309.jpg
いつものフウラの部屋へ
207f70cf.jpg
ここの地下が地底世界ニブルヘイムらしい
0b2fc1a3.jpg
この奥に天命の戦乙女が!だがカギがかっかていて入れない。どうやらこの井戸の底にいる魔物を倒すとカギを落とすらしい。カギを手に入れ無事、天命の戦乙女を発見
ff59d18a.jpg
ここにはあいつがいたような形跡が
この後、久しぶりにフウラに逢ったけど気分サイアクらしい。という事で第4話も無事終了
このクエストは、第3話と一緒で狭いエリアの限られた魔物とライバルとの戦いになるので、出来るだけすいてるサーバーを選んでPTを組んで4人で手分けして魔物と当たっていくのがいいかも。まあ空いてる時間帯や日にちが過ぎてから出来れば問題ないんでしょうけどね。