昨日はガタラのバザー行こうとしてたら、チームのみなさんがガタラの配信クエストへ向かう所に遭遇。
声をかけてもらったので、一緒に行って来ました。
e1027a97.jpg
バグレア教会跡地でボーンファイター待ち。夜でないと出現しないのでそれまで近所で狩りをして時間をつぶし、日が暮れてから教会跡地へ。
既にライバルが何組かいて、ボーンファイター争奪戦開始。何体か倒したが目当ての物は出てこない。
空も明るくなって来たのでもう時間切れかなと思いつつ戦った戦闘で遂にGET!
70aa9b20.jpg
ラニアッカ断層帯「斧の祭壇」からカルサドラ火山の奥へ
3746513a.jpg
その後ボロヌス溶岩流から最果ての地下遺跡へ行きボスをやっつけてクエストクリア。
a55dca60.jpg
9bc223d9.jpg
今日もいつものサイクロンダンス!
ceda16d7.jpg
667d92a5.jpg
チームの皆さんと集まって一休み
75f786ca.jpg
夜遅くまでお疲れ様でした。