本日もアストルティアより!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
アストルティアデビューしました。
あんしゅんのプレイ日記。

2014年01月

本日は
122955210
ドワチャッカ大陸のキラキラ拾いからスタート!
122961092
続いてずこつさん、スオミさんを誘って強マンドラゴラコインをドロシーに渡して
122959612
「氷雪の牙城 LV75」で
122959923
マンドラゴラ黒たちを倒しに行くよ!
122960623
チョコボチケット2枚とふくびきけん3枚もらったよ!
122961638
続けて行こうと思ったら1回外へ出ないとダメだったよw
122962488
今度は「夢幻の摩天楼 LV80」で!
マンドラゴラ黒は結構手強いよねw
122964841
次は「氷雪の牙城 LV82」!
122965359
無事4戦終了で!
122965871
チョコボチケット8枚集まったよ!
122965911
そしてみんなで高笑いですw
122974624
せっかくパーティを組んだので今週のピラミッドへ行く事に!
1層〜4層まで3人+サポバトマスでクリアしたよw
鑑定結果はきんかい2個、ゴールドストーン、おうごんのかけら、
そしてバステトのブローチだったよ!
122987190
次は日替わり討伐をオルセコ高地のダーティラビッツ30匹!
122996731
最後にデフェル荒野でオーガキング討伐をやっておしまいです!
banner(7)
人気ブログランキング参加しました
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加しました

本日のメニュー
SS140121181704
まずは
122780988
ブーナー熱帯雨林で
122781437
日替わり討伐のブラックマンティスを25匹!
122788295
続いて落陽の草原でイエロバングル討伐!
122788171
1匹だけならサポパーティーでも安全だねw
122810694
次はオーグリード大陸でキラキラ拾い!
122821238
最後に海のとける洞くつ討伐とドラゴン系討伐をやりつつ本日終了!
banner(7)
人気ブログランキング参加しました
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加しました

本日のメニュー
SS140120150120
まずは
122535956
デマトード高地でレッドプリン討伐!
122539481
そのまま日替わり討伐をみずたまドラゴン30匹!
122549266
そしてウェナ諸島のキラキラ拾い!
122574879
次はエレメント系討伐をメギストリスのリューイーソーで!
122594562
続いて本日の迷宮「太古の地底回廊 LV73」へ!
122598196
ボスはトロルバッコス!
122598346
メタスラのコイン出たけどふくびきけん2枚だったので
122599828
「百鬼の隠れ屋敷 LV74」へ再挑戦!
122603038
ボスはトロルバッコス!
回復係がサポで僧侶がいなかったので不安的中の全滅w
122605302
なのでもう1周!
今度は「百鬼の隠れ屋敷 LV72」へ!
122607941
ボスはデーモンキング!
122608831
今回もサポ2だったけど無事に倒せて!
122609019
イエローオーブ3個出たよ!
122609272
ふくびきけんは2枚だったけどねw
今日はこれでおしまい!
banner(7)
人気ブログランキング参加しました
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加しました

本日のメニュー
SS140119140919
まずは
122302287
ヴァース大山林討伐と鳥系討伐を兼ねてサイレスをエモノ呼びで!
122317147
ちいさなメダル出たよ!
122347787
無事にチームクエスト2件終了ですw
122356130
続いて日替わり討伐をダラズ採掘場でシュプリンガー20匹!
122465922
そしてシャントット博士からもらったマンドラゴラコインを
122958771
レンドアのドロシーにコインを渡して
122458766
本日の迷宮「氷雪の牙城 LV80」へ!
122459174
マンドラゴラを
122459777
8匹倒して!
122460008
チョコボチケット1枚とふくびきけん3枚GET!
サポパーティーでも余裕で倒せるねw
122470088
最後にレーナム緑野でライノソルジャー討伐をやっておしまいですw
banner(7)
人気ブログランキング参加しました
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加しました

無事真・災厄の王を倒したところで神話篇の最終章!
122150286
まずはロディア&コゼット編の残された希望
122148596
コゼットさんに頼まれて賢者の隠れ家でましょうぐもから雲切りの粉を手に入れに!
122155457
そしてギルザッド地方へ!
122368255
今度はコゼットさんを連れて闇の溢る世界へ!
122370648
道中の敵だけなのでパーティーを組むのも楽だったよw
122383473
7人+サポで見逃しつつ45分で終了!
お疲れ様でした!
122389202
次はマレン&ランディ編の果たせなかった契り
ランディさんに頼まれて
BlogPaint
ヴァース大山林のヴァースのほら穴でボスを倒して
122451841
ランディさんから預かった手紙をヴェリナードの神父さんに渡して終了!
122395188
次はマレン&テティ編のテティアドベンチャー!
テティさんに頼まれて
122398191
ゲルト海峡のバンジージャンプ屋さんへ連れて行くことに!
122404985
続いてけがれの谷底でボスを倒して終了!
122419893
次はメルエ&編の交差する想い
メギストリス城下町にいるペルイパさんから頼まれて
122427423
商人たちのテントのサムエルさんの所へ!
122434562
シエラ巡礼地のじごくの使いから震音石を手に入れて
122529287
商人たちのテントに戻り、サムエルさんへ渡して
122525655
メギストリス城下町に戻り、ペルイパさん報告に行くと
さびれたペンダントを押し付けられ、
122527325
再び商人たちのテントのサムエルさんの所へ行くと!
122444891
ヴェリナード西のミレナ海岸へ連れて行ってあげる事に!
122530570
最後にペルイパさんに報告しておしまいです!
banner(7)
人気ブログランキング参加しました
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加しました

このページのトップヘ