本日もアストルティアより!

ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
アストルティアデビューしました。
あんしゅんのプレイ日記。

seesaaブログからお引っ越し致しました。

本日のメニュー
SS140820192947
まずは
176738160
昨日やり残したサマ丼45匹から!
176967840
続いてモリナラ地下洞征伐をやるよ!
176968120
ドラゴンゾンビもいるから一緒に出来るねw
176978657
そして本日迷宮「氷雪の牙城 LV58」へ!
176980258
ボスはジャミラス!
176980343
ふくびきけんは2枚
176981341
最後は本日のサマ丼をいただいておしまいですw
banner(7)
人気ブログランキング参加しました
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加しました

本日のメニュー
SS140819191038
まずは
176676477
チームクエストの
176678736アトラス討伐へ!
176679074
ふくびきけんは3枚出たけど
176679198
こっちは破片でしたw
176699511
続いて理性のリングを盗りに行くと、
いきなり出てラッキー!
176685711
続けて2個目を狙って行くけど今度はなかなか出ないよw
176716729
やっと出た所で
176726409
スオミさんに誘われてきせきの香水を使って
どろにんぎょうの転生マッドレインボーから
理性のリングの理性のリングを盗りに行くよ!
無事にマッドレインボーが現れて
176727168
理性のリングを頂きました!
176727228
スオミさんは嬉しすぎて気絶しちゃった?よw
176728040
お疲れ様でした!
176730759
バトルチョーカーの破片が10個集まったのでミーネさんに復元してもらって
176731850
リーネさんには理性のリングとバトルチョーカーの合成をしてもらって今日はおしまいです!
banner(7)
人気ブログランキング参加しました
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加しました

本日のメニュー
SS140818172815
まずは
176502850
本日の迷宮「氷雪の牙城 LV58」へ!
ボスはキングレオ!
176502887
ふくびきけんは2枚!
176503657
最後に日替わり討伐をサマ丼45匹でおしまいです!
banner(7)
人気ブログランキング参加しました
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加しました

本日のメニュー
SS140817112856
まずは
176009057
このメンバーで
176013730
キングヒドラへ挑戦!
176019560
初戦は全滅してしまったので再戦でなんとか倒せたよ!
報酬は破片ですw
176026427
続けてバラモスもやるよ!
176026737
なんと魔王のネックレス頂きました!
176034428
今度はチームのメンバーと期限切れ間近のカード消費に行ってくるよ!
176035332
まずはベリアルから!
176035506
ヘダ・ヒロ~さん、ひろみつさん、くるまんさんと行ってくるよ!
176036774
176039184
176038903
再びベリアル!
176037114
今度は
176041185
バズズ!
176041521
今回は現物入手ですw
176041940
次は
176042530
アトラスです!
176045581
破片でしたw
176045964
最後に
176046611
もう一度バズズへ!
176047875
今回は現物入手出来ませんでしたw
お疲れ様でした!
176064186
次はガタラ強ボス討伐へ行くよ!
176085983
2回倒して終了です!
176091124
続いて日替わり討伐!サマ丼45匹です!
LV50台の職業のレベル上げも兼ねられるねW
176230969
フェルアバの洞くつ征伐をやっておしまいです!
banner(7)
人気ブログランキング参加しました
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加しました

本日のメニュー
SS140816181510
まずは
175507322
昨日入手した破呪のリングの合成です!
呪いガード+5%が付いたよ!
175666832
続いて王家の迷宮をやるよ!
地下5階の熱砂の魔人を倒せたよw
175720064
続いて最果ての地下遺跡征伐をやるよ!
175763142
最後はウェナ諸島のキラキラ拾いでおしまいです!
banner(7)
人気ブログランキング参加しました
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
Game Blog Ranking参加しました

このページのトップヘ